yを上ry王家y理魚qwいぇ類尾yくぇ類ywくぇウイ尾ryういお

用意ゑy炉言うqwいぇ類尾くぃうえりぃくおうぇyrいうおくぇyりううぇんh理魚wくぇ居る尾yqie魚ryくぅ居終えりぃ魚くぇy理魚wくぇy理王

2016-08-27から1日間の記事一覧

川島海荷、『ZIP!』司会決定に「嘘つき!」の声 北乃きいに続いての激太りを危惧する声も?

女優の川島海荷が、10月から、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めることが、3日に明らかとなったのだが、川島が先月まで在籍していたアイドルグループ・9nineのファンからは「女優業に専念するんじゃなかったの?」「嘘つき!」などとい…

愛犬の遺体公開で批判殺到の藤原紀香に「炎上の神様」の称号!?

全国ツアーが始まったミュージカル「南太平洋」でヒロイン役を演じている藤原紀香。舞台では梨園の妻でありながら、色っぽい衣装で登場して話題となっているが、そんな彼女のブログがまたもや炎上騒ぎを起こしている。http://net-syakai.com/modules/d3forum…

プリンセス天功が明かす ポケモンGOで発揮した“特殊能力”

世界的イリュージョニストのプリンセス天功。現在はあの「吉本新喜劇」とコラボした「NEWイリュージョン新喜劇」ツアーの真っ最中。アメリカではパフォーマンス中に「絶対に笑ってはいけない」という驚きの契約を交わしているという天功に話を聞いた。htt…

石野卓球「取材のたびに同じこと言わせるな!」 6年ぶりのソロ作発表のインタビューで…

石野卓球が、6年ぶりのソロアルバム『LUNATIQUE』をリリースした。ピエール瀧との「電気グルーヴ」の活動とも並行して行ってきたソロワークスをまとめた格好で、今回のアルバムでは「性」や「エロス」をテーマにしているという。http://bund.jp/modules/frie…

橋本マナミに下着を貸した長澤まさみの「気配り力」

“国民の愛人”こと、Gカップグラドルの橋本マナミ(31)から飛び出した「パンティ発言」が、世の男性を悶々とさせている。〈「下に何かはいてますか?」と言われたけど、何もはいていなかったので、長澤(まさみ)さんが自分の下着を脱いで貸してくれました〉…