yを上ry王家y理魚qwいぇ類尾yくぇ類ywくぇウイ尾ryういお

用意ゑy炉言うqwいぇ類尾くぃうえりぃくおうぇyrいうおくぇyりううぇんh理魚wくぇ居る尾yqie魚ryくぅ居終えりぃ魚くぇy理魚wくぇy理王

プリンセス天功が明かす ポケモンGOで発揮した“特殊能力”

世界的イリュージョニストプリンセス天功。現在はあの「吉本新喜劇」とコラボした「NEWイリュージョン新喜劇」ツアーの真っ最中。アメリカではパフォーマンス中に「絶対に笑ってはいけない」という驚きの契約を交わしているという天功に話を聞いた。
http://hosei-imbs.sakura.ne.jp/ohmura/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=83
http://lotofiling.com/modules/d3forum/index.php?post_id=20
 新喜劇は出演される方が毎回変わるので新鮮です。アメリカでは(ステージ上で)「笑ってはいけない」という契約を結んでいるため不意に笑ってはいけないんです。ルールに厳しくて、破ると国際裁判にかけられます。でも、「NGK」(なんばグランド花月)で辻本(茂雄)さんとやったときは私を集中的に笑わせようとしてきたり。でも笑ってはいませんよ。

 家に地球儀があって、行ったところに針を刺しているんですけど、海以外はほとんど刺さってますね。国によって文化も違うので、その国が嫌う色や衣装にも制約がありますね。例えばアジア圏では鎧は着ないとか王様と同じ色は着ないとか。

北朝鮮国民感情もあるので行ってない

 北朝鮮も過去に招待されてショーをやりました。盛大でしたし、日本人が思っているよりはリラックスしていました。(観客が)トップクラスの人だからだと思いますけどね。日本の国民感情がありますので最近は行っていませんけど、どこの国でも大丈夫なように事前にリサーチしますし、その国々ではやっているものは、一回はトライして確かめるようにしています。

ポケモンGO」もやってますよ。これ、普通の方はビックリされるんですが、特殊な職業なので「八方」が見えるんです。まっすぐ向いていても後ろが見える。なので、「ポケモンGO」をやっていても、周りの人とぶつかりません。
http://naotrading.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=14
http://natsu-oz.versus.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=6888
 私が東京で住んでいる場所は、桜吹雪(プレー画面でモンスターが多くいることを表す)がすごく吹いていて、あっという間にレベル上がってしまった。4~5カ所ある(出没)スポットのど真ん中にいたので、全く苦労しなくて面白くなかったです(笑い)。